堀田茜は菅田将暉の汚部屋に耐えられない!? 交際疑惑に浮かぶ懸念!
(12/02)

俳優の菅田将暉とモデルの堀田茜が交際していると『女性セブン』で報じられた件について、『アサ芸プラス』が一つの疑問を投げかけている。
ドラマ共演がキッカケで、演技について指導したり語り合ううちに親しくなって恋愛に発展、という典型的なパターンで、美男美女カップルの誕生かと思いきや、今後交際を続けていくには、ある問題を解消しなければならないという。

「堀田が潔癖症であることは有名な話です。2018年3月13日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に堀田が出演し、自ら明かしました。7月15日放送の『しゃべくり007』では、菅田の親友である俳優の柄本佑が菅田の"汚部屋"を暴露しました。菅田の部屋を訪問したことがある柄本は、足の踏み場もないといった感じで、台所のシンクには食器がびっしり置いてあるんですよと語っていた」(芸能記者:アサ芸プラス)

堀田茜いわく、温泉は「湯船に皮脂が浮いているから入りたくない」、友人との鍋料理は「唾液が浮いているから食べたくない」と、かなり重度の潔癖症。間接的に他人の身体と接触する行為すら受け付けない人が、足の踏み場のない部屋に入って、洗っていない食器が散乱している台所で彼氏のために料理を作ってあげるなんて想像出来ない。

有名人同士なので、デートは自ずと人目がつかない場所、つまり互いの自宅というケースが増える。そういった時に価値観が真逆だと、どうしても不和が生じやすい。
菅田将暉ほどのイケメンなら、多少部屋が汚くても、愛の力で乗り越えられるのか。この2人の進展に注目だ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
堀田茜 | 菅田将暉
【キーワード】
堀田茜 菅田将暉 熱愛 彼女 画像 食器 俳優 交際 放送 料理 台所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau