川口春奈が格闘家・矢地祐介と熱愛! 試合会場でも目撃談!
(11/30)

女優の川口春奈が、総合格闘技イベント『RIZIN』で活躍する矢地祐介と交際していることが分かった。『FLASH』が報じている。

同誌によると、約1年前から交際をスタート。矢地祐介が彼女の自宅マンションを訪れ、一晩を共にするケースが多く、交際も否定していない。川口春奈の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と、報道内容を否定せず、暗に認めている。

しかしながら、川口春奈と交際が始まって以降、矢地祐介の戦績はパッとしない。ルイス・グスタボ、ジョニー・ケース、朝倉未来を相手に3連敗。ちょっと前は、-70kg級のエースと目されていたが、トップ戦線から陥落しつつある。
この事から、川口春奈が"サゲマン"ではないかと格闘技ファンの間で囁かれており、早く別れた方がいいなんて声も。

『RIZIN』の試合会場では、川口春奈の姿が目撃されており、格闘技が大好きであることは間違いない。矢地祐介とのお付き合いも、試合を観て惚れ込んだから、に違いない。
お互いに憧れの相手と交際できて今が一番楽しい時期だとしても、本業に差し支えるのなら、関係を考え直したほうがいい?(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 矢地祐介 熱愛 交際 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau