勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
(11/24)

俳優の勝地涼と、元AKB48の前田敦子が、離婚危機にあるのではないかと『エンタMEGA』が報じている。

11月17日、「第11回 TAMA映画賞」で前田敦子が最優秀女優賞を受賞。彼女は「これからどういうペースでやるか、これから決めていくことですけど、またガッツリ映画の世界に携われるよう、そのためにすべてのことに頑張っていきたい」と喜びと同時に今後の意気込みを語っていた。

トップアイドルから女優へと成長を遂げつつある前田敦子だが、私生活では2019年3月に第1子となる男児を出産したばかり。まだ0歳児の長男を日々育てながら仕事に励んでいる。
「『ガッツリ映画の世界に入り込みたい』という発言が、売り込みのようにも聞こえ、もしかしたら離婚を考えているのかもしれません。また、その疑惑を深めるように、夫の俳優・勝地涼さんのインスタグラムが更新されなくなったんです。過去にはイクメン写真を何度も投稿していたのにですよ。もしかしたら撮影などのすれ違いで夫婦に亀裂が入っているのかもしれません。近々離婚という発表の可能性も少なからずありそうです」(芸能記者:エンタMEGA)

過去のパターンとして、既婚者の女優が仕事を積極的に増やし始める、もしくは夫婦が急に子供の話題を話さなくなると、離婚が近いというケースが多かった。
まだ産まれたばかりの子供がいるだけに、夫婦間の問題をしっかり解決して、関係を修復してもらいたい。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
勝地涼 | 前田敦子
【キーワード】
勝地涼 前田敦子 離婚 出産 子供 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau