前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
(06/26)

元AKB48メンバーの前田敦子が、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にゲスト出演。同番組は、公私共に親しい俳優・池松壮亮がMCを務めるとあって、現在のプライベート事情について赤裸々に語った。

前田敦子といえば、俳優・勝地涼との離婚を発表したばかり。シングルマザーとして子育てに励んでいる。池松壮亮が「あっちゃんは再婚とか考えないの?」とズバリ尋ねると、「考えてないね、今はね。まだまだ」と、今は再婚など考えられないという。

しばらくは女手一つで長男を育てていることになる。仕事と子育ての両立もしなければならず、私生活はさぞかし大変だろう。
池松壮亮がその辺を心配して、「しんどいことも多いでしょ?」と質問すると、「物理的に時間に対して『足りないな〜』って思うことはすごくあるかもね。だから毎日すごいせかせかしちゃうかも。自分の時間に対して、あっという間だね1日が。だから気付いたら一緒に寝てるって感じだね。気付いたら朝で『保育園行かなきゃ!』みたいな」と、余裕ない日を過ごしている模様。

「息子にとって『すごい一緒にいて楽しい』って人がいたら再婚したい」と、再婚する場合の相手の条件をそう語った前田敦子。機会があれば、もう一度新たな結婚生活をスタートさせたいという気持ちはまだ捨てていない。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 シングルマザー 子供 離婚 勝地涼 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau