EXIT・兼近大樹、逮捕報道が流れて「良かった」と安堵! 「バレて安心した」と喜んで批判殺到!
(09/14)

"ネオチャラ男"系お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過去に逮捕された経験があると『週刊文春』がスクープした。

同誌によると、2011年4月、札幌市の当時高校3年の女子生徒を、出会い系サイトを通じて知り合った男性と性行為をさせたとして、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されたという。
彼は売春の斡旋をした報酬として現金15,000円を受け取った。この女子生徒も、「小遣いほしさに男性100人くらいと関係を持った」と自ら身体を売る意思があった為、兼近大樹は10万円の罰金を支払う有罪判決を下された。

『週刊文春』の直撃取材に対し、「はい、そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました。正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです」と、過去の誤ちを打ち明けることが出来て、スッキリした気分の模様。
「吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われてて」と、吉本興業には報告済みだが、口封じされていた事もぶっちゃけた。

彼としては、遅かれ早かれバレるのなら、早く白状したいと思っていたのだろう。だが吉本興業に逆らうわけにもいかず、週刊誌が突き止めてくれることを待っていたようだ。
とはいえ、犯罪行為を犯したことに変わりはなく、バレて嬉しいという感情を抱いた点には疑問の声も上がっている。未成年の女子を利用して小遣い稼ぎを企てたのだから、なんとも恥ずべき罪である。

この報道によって、EXITは『TOKYO GIRLS COLLECTION 2019A/W』を出演キャンセルするなど、仕事にも影響を及ぼした。相方のりんたろーから、しっかりお説教を受けて、上っ面ではなく真の意味で真面目になってもらいたい。(船越)


関連ニュース
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
三田佳子の豪邸が更地に! 息子の逮捕劇で評価ガタ落ち、資産も激減!
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
紅蘭の夫・RYKEYが逮捕! 意外な本名も発覚!
注目ワード
【人物】
兼近大樹
【キーワード】
EXIT 兼近大樹 逮捕 週刊文春 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau