横浜流星の残念な部分が判明! 食事マナーが酷い!
(09/09)

俳優の横浜流星が、9月3日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲスト出演。「登竜門アポなし旅」で、おでん屋さんに突撃ロケを敢行し、自家製の出汁を飲んでみると、とても美味しかったようで、「初めて食べる出汁。美味しいです」と、満足気なリアクションを見せた。しかし一方で、食事マナーの悪さが目につくという声も出た。

彼は、出汁を飲む際も箸を握ったままで、その持ち方も不自然だった。中指と人差し指を丸めて、その間に箸を挟む摩訶不思議な握り方で、野菜を掴もうとしても何度か失敗するなど、明らかに食べにくそう。
次に訪れた餃子の店でも同じような箸使いを見せ、やはり餃子を上手く口に運ぶのが難しいのか、タレが注がれたお皿を口に持っていく"犬食い"を披露。

横浜流星のファンもさすがに残念がったようで、「流星くん箸の持ち方汚くて笑った。天才キャラとはいえ直したほうがいいと思うなぁ」「イケメンなのに箸の持ち方ができてないのは残念。顔面が美しすぎるから目立つ」「横浜流星めっちゃ好き。でも箸の持ち方だけは直して」と、せっかくのビジュアルの良さが台無しだと指摘されていた。

勿論、こういった弱点も魅力だという好意的な意見もあったが、やはり最低限の食事マナーぐらいは身に付けて欲しいところ。それさえ備えれば、落ち度なしの完璧イケメンとして、人気絶頂間違いなし!?(船越)


関連ニュース
横浜流星がボクシングのプロテスト合格! 「春に散る」役作りで練習に励んだら・・・
横浜流星、「ちはやふる」のオーディション落ちていたと告白! 審査員見る目無かった?
横浜流星が日本テレビに恩を仇で返して干される? 裏切りの背景とは!?
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 火曜サプライズ 食事 画像 嫌い 横浜 出汁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau