横浜流星がボクシングのプロテスト合格! 「春に散る」役作りで練習に励んだら・・・
(06/13)

俳優の横浜流星が、プロボクシングのライセンスを取得したことが分かった。8月公開の主演映画『春に散る』でボクサー役を演じる彼が、なんと現実社会でもプロボクサーになるという、まるでドラマのような物語が起きている。

沢木耕太郎の同タイトル小説『春に散る』を原作にしており、佐藤浩市と横浜流星が主演を務める。彼は、自分自身がプロボクサーレベルになる必要があると思い、ボクシングジムに通って練習に励んでいた。
満を持してプロテストを受験し、見事にC級ライセンスを取得したという。

横浜流星は、プロテストを振り返り、「空手をやっていた当時の気持ちを思い出し、久々に心が燃えました。あの時の気持ちをまたこうして味わえて、自分は本当に格闘技が好きなんだと再確認できました。人生一度きりで後悔を残したくないし、今を大切に生きたいと心に強く刻み自分も生きています」と、かつて空手少年として練習に打ち込んでいた頃をの自分を思い出したと語った。

そうなると、『春に散る』の劇中でどんなボクシングテクニックを披露しているのか、公開がますます楽しみになってきた。(船越)


関連ニュース
横浜流星、「ちはやふる」のオーディション落ちていたと告白! 審査員見る目無かった?
横浜流星が日本テレビに恩を仇で返して干される? 裏切りの背景とは!?
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 ボクシング 春に散る 空手 練習 シン 主演 横浜 スト テスト 気持 プロ ボク 公開
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau