堂本剛、ジャニー喜多川社長への追悼メッセージがポエム調でキモい!?
(07/16)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がクモ膜下出血により死去した。所属タレント達は、一斉に追悼メッセージを公開しているが、その内容でどうも不可思議な文章を綴った者がいた。KinKi Kidsの堂本剛である。

彼は、「ジャニーさんへ この世の中にある、すべての言葉と想いで綴っても、僕の胸の中は伝えることが出来ないよ。あなたが命尽きるまでの、最後の最後までの時間を使って出藩ったすべての人へと宛てた、無垢な愛に胸が熱くなったよ。涙は流さずにこの体と心へと彩って。あなたを愛しているという変わらない毎日を大切に生きていくよ、愛しているよ、ありがとう。宇宙一大好きだよ」と、彼の個性に溢れた文章を書いた。

一部ネット上では、堂本剛のソロプロジェクト・ENDLICHERIっぽいという声もあったが、「キモい」「追悼っていうよりポエム」「自分に酔いすぎ」と、一般人には理解しがたい世界観。
あくまで追悼なのだから、個性を出しすぎる必要はない。ジャニー喜多川本人は、この文章を見て、天国で笑っているのかもしれないが。

どこまでも堂本剛というイメージを貫く彼の今後に注目したいが、まずはKinKi Kidsとしての活動再開を待ちたい。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 ジャニー喜多川 追悼 病気 死亡 最後 ジャニー KinKi Kids 個性 文章
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau