Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の態度が悪すぎる! 「めざまし」スタッフを小馬鹿に!?
(06/08)

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が出演中のフジテレビ系『めざましテレビ』。彼の担当コーナー「いのピク」では、毎回様々な場所でロケを行い、ホットな情報をお届けしている。

5月30日放送回では、東京都現代美術館を訪問。館内の演出に感動した伊野尾慧は、「全然違いますね。照明ってやっぱり大事なんですね。この明かりになっちゃうと視線がばらけるというか全然印象が違いますね」と通ぶったコメント。
学芸員は照明にこだわっていると話し、光を当てる角度や分量を調節していると伝えると、「いいね。こっちがいいよ、やっぱり」と、自分も分かっている感を出す。

その上で、「やっぱり美術に精通してるからさ。やっぱ見てわかるよね」と偉そうな態度を見せ、イマイチ理解していない表情のスタッフに「分からなかった? 俺すぐ分かったよね」とドヤ顔全開だった。

いくら仕事上の付き合いとはいえ、さすがにちょっとスタッフもムカついた!?(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 めざましテレビ 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau