川栄李奈の夫・廣瀬智紀が二股浮気していた! 結婚生活に暗雲!
(05/23)

元AKB48メンバーで、現在は女優として活躍する川栄李奈が、"2.5次元"俳優・廣瀬智紀との結婚を発表を発表したのはつい先日のこと。彼女のお腹の中には新たな生命が宿っており、いわゆるデキ婚だが、幸せな新婚生活が待っているはずだった。
しかし、廣瀬智紀は、別の女性と二股をしていたことが、『週刊文春』の調べで判明した。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」(廣瀬の知人:週刊文春)

廣瀬智紀は、交際相手に、「仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと」と別れを告げた。昨年12月頃まで両者はお付き合いしており、結婚も視野に入れていたが、泣く泣く破局。それから僅か5ヶ月で川栄李奈との結婚を電撃発表したのだから、彼女が激怒するのも当然だ。

女性関係のだらしなさが露呈した廣瀬智紀。現時点で本人からの謝罪コメントは出ていない。こんな状況で、新婚生活を満喫できるのか。
川栄李奈は自身のTwitterで、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と前向きなコメントをツイートしているが、心中やいかに!?(船越)


関連ニュース
川栄李奈がナプキンのCMに出演するも、「お前はデキ婚だろ」と批判殺到!
川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?
AKB48川栄李奈、卒業を示唆していた! 「総選挙が終わったら決める」
川栄李奈、「入らないとまずい」と選抜総選挙に焦り!? 狙う順位はやはり…
選抜総選挙大島優子VS川栄李奈でセンター争い!? 政見放送の再生回数ランキング!
注目ワード
【人物】
川栄李奈
【キーワード】
川栄李奈 廣瀬智紀 浮気 不倫 画像 彼女 新婚生活 女性 本人 発表 関係 廣瀬 川栄李 てい 生活
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau