AKB48川栄李奈、卒業を示唆していた! 「総選挙が終わったら決める」
(05/26)

5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオにて開催された握手会で、メンバーの川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフ1人がノコギリ状の刃物を持った男性に襲われる事件が起きた。3人は病院に搬送され、手術を受けた。命に別状はないという。

川栄李奈は事件前日の5月24日、有料会員登録したファンのみに届くメールサービス「モバメ」で、下記のような意味深な内容を送信していた。
「みんなに言いたいことがたくさんある。でも今言ったら私の事を嫌いな人は"選挙前だから必死なんだろ!"ってゆーから言いません(笑い)。総選挙が終わったらちゃんと決める」

先日発表された「第6回AKB48選抜総選挙」初日速報で45位にランクイン。フジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』の「抜き打ちテスト」企画でおバカキャラが注目されたり、『バイキング!』水曜レギュラーに起用されるなど、メディア露出が多い割に順位が伸びなかった。
この結果を受けてGoogle+でも、「私は自分の弱さとか必死さとか人に見せたくない。選挙前に弱音だってはきたくない。でもはいてしまいそうだ。」と投稿。辛い心境を露呈していた。

今回の悲惨な事件をうけて、卒業の意思が固まってもおかしくない。最後かもしれない総選挙でどこまで順位を伸ばせるか。(柳井)


関連ニュース
川栄李奈がナプキンのCMに出演するも、「お前はデキ婚だろ」と批判殺到!
川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?
川栄李奈の夫・廣瀬智紀が二股浮気していた! 結婚生活に暗雲!
川栄李奈、「入らないとまずい」と選抜総選挙に焦り!? 狙う順位はやはり…
選抜総選挙大島優子VS川栄李奈でセンター争い!? 政見放送の再生回数ランキング!
注目ワード
【人物】
川栄李奈
【キーワード】
川栄李奈 卒業 事件 画像 モバメ 選挙 総選挙 順位 選挙前 川栄李
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau