【訃報】ヒトリエのボーカル・wowakaが急性心不全で死去!
(04/08)

ロックバンド・ヒトリエのボーカル&ギターを担当し、ボーカロイド界でも有名なwowakaが、急性心不全のため3亡くなったことが分かった。31歳だった。

所属レコード会社の公式HPにて、「ヒトリエのボーカル・ギターのwowakaは、4月5日に急性心不全のため、永眠致しました。享年31歳でした。謹んで皆様にお知らせ致します。これまでwowaka、ヒトリエを応援してくださった方々に深く感謝申し上げます」と文面で掲載。

全国ツアーも予定されていたが、中止になる。出演オファーを受けていたイベントも全てキャンセル。「突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ一同、現実を受け止められない状況です。バンドの今後の活動については現在未定ですが、イガラシ、シノダ、ゆーまおの各メンバーは、これからも音楽活動を続けてまいります」と、残されたメンバーは彼の若すぎる死をまだ受け入れられていない。

ボーカロイドアーティストとしては、現実逃避P名義で、初音ミクとコラボレーションした楽曲等を発表。東京大学卒の秀才であり、同じ業界で米津玄師らも憧れた逸材。人気YoutuberのHIKAKINも、「下積み時代、裏表ラバーズを聴いて仕事頑張れてました。素晴らしい音楽をありがとうございました」とコメントしている。(船越)


関連ニュース
【訃報】内田裕也が死去! 妻・樹木希林の後を追って天国へ!
【訃報】格闘家・山本KID徳郁が41歳の若さで死去! ガン闘病中と公表から僅か3週間!
【訃報】俳優・津川雅彦が心不全で死去! 妻・朝丘雪路の死から3ヶ月・・・
【訃報】FANTASTICS・中尾翔太が22歳の若さで死去! HIROらEXILEメンバーから追悼の声!
【訃報】桂歌丸が死去! 生涯現役で高座に立ち続けるも力尽きる!
注目ワード
【キーワード】
ヒトリエ ボーカル wowaka 病気 急性心不全
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau