【訃報】内田裕也が死去! 妻・樹木希林の後を追って天国へ!
(03/18)

歌手の内田裕也が、3月17日に肺炎のため死去していたことが分かった。所属事務所がマスコミ各社に文面で公表した。

入院先の都内病院では、16日まで元気な姿を見せており、見舞いに来た人達と談笑したり、オムライスを食べていた。しかし17日になり様態が急変。娘・内田也哉子は連絡を受け病院に駆けつけたが、最期を見届けることは出来なかったという。

所属事務所は、「ここ数年、闘病の日々でした。それでもユーモア、ウィットを忘れず、時には世の中を憂い、怒り、常に自分の出来る事を模索しておりました。多くの友人知人、家族に支えられてRock'n Roll人生を全うすることが出来ました事をここに心よりお礼申し上げます」とコメントを出した。

妻で女優・樹木希林が亡くなってから約半年。家族に支えながら必死に闘病生活を送ってきたが、ついに力尽きた。葬儀は近親者のみで家族葬として執り行い、後日お別れの会が催される予定。
いつ別れてもおかしくない状況がありながら、婚姻生活を貫いた独特な夫婦として話題だった内田裕也と樹木希林。また天国で一緒に、安らかに眠っているであろう。(船越)


関連ニュース
内田裕也中島知子を一喝! 「職場放棄してるだけ」とマンションへの突撃も示唆
内田裕也暴力団の関係が判明!? Youtubeのヤバい動画を本人が削除!
内田裕也、"謝罪ショー"で「娘が口をきいてくれない」と親子断絶告白!!
樹木希林芸能界引退!? 夫・内田裕也逮捕影響は大きかった!
内田裕也逮捕で、ゼクシーCMも打ち切り!? スポンサーは「予定通り」と逮捕劇とは無関係を主張…
注目ワード
【人物】
内田裕也
【キーワード】
内田裕也 樹木希林 死去 病気 画像 所属事務所 家族 事務所 内田 闘病 病院 樹木 所属 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau