水川あさみが後輩女優にキツすぎ!? あまりに失礼な態度に失望!
(04/03)

女優・水川あさみが、3月31日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、あるタレントに「どうしても謝りたい」と告白した。

彼女は、ドラマで共演したその人物に、「帽子が欲しい」とおねだりして、プレゼントしてもらった。しかし、いざ貰って試してみると「全然似合わなかった」そうで、一度も使用せず、そのまま放置している。
さらに、イタリア産のパスタをお土産で貰ったが、そちらも食べること無く、「色が毒々しくて・・・・」と感想を漏らし、全く口にしていない。

水川あさみにプレゼントを渡したのは、ブルゾンちえみだった。彼女はお笑い芸人でありながら、最近はドラマ路線に活動方針をシフト。彼女と共演した時、ブルゾンが持っていた帽子を気に入り、どうしても欲しいと頼んだが、「よく見たら生地の感じも好きじゃない」とボロクソに言い放った。

「大切にしてる物をねだって、大切にするって言ったのに気に入らなくて結局一回も使ってないって・・・」「水川あさみ性格悪過ぎて引く」「人の物平気でちょうだい!とか言うやつどんな頭してるんだ」と、水川あさみのカミングアウトに批判の声が殺到。
わざわざ譲ってくれたのだから、大切に使うのが筋だし、テレビ番組でネタにするのはあまりに失礼だ。

水川あさみの性格の悪さを目の当たりにして、ブルゾンちえみは自分が大切にする物を譲ったことをつくづく後悔しているだろう。(船越)


関連ニュース
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
水川あさみと窪田正孝が同棲熱愛!? 事務所公認のカップル!?
注目ワード
【人物】
水川あさみ
【キーワード】
水川あさみ 嫌い 性格 炎上 共演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau