水川あさみと窪田正孝が同棲熱愛!? 事務所公認のカップル!?
(12/08)

女優・水川あさみと俳優・窪田正孝が、高級マンションで同棲生活をしていると『FRIDAY』が報じた。

同誌によると、今年夏に放送された連続ドラマ、フジテレビ系『僕たちがやりました』で共演した両者は、水川を姉御として慕っており、撮影期間中も度々食事に行くなど仲良しだった。
その後、交際に発展したとみられ、窪田正孝が水川あさみの住む自宅マンションに出入りする姿や、彼が運転するオープンカーの助手席に彼女が座ってドライブデートを楽しむ姿もキャッチ。交際を隠すつもりがないのか、真冬なのに車内が丸見えだった。


しかも、水川あさみが住む自宅部屋の家賃は、窪田正孝が負担しているという。愛車のオープンカーも同マンションの駐車場で管理。もはや夫婦同然の同棲愛である。
所属事務所も、二人の交際を把握しているようで、双方の事務所関係者が各々を同自宅に送迎している。

水川あさみはつい最近まで俳優・大東駿介と交際中だと思われていたが、既に破局済み。モテ女に休まる暇はなく、また新たなイケメンとの恋愛を楽しんでいるようだ。(柳井)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 窪田正孝
【キーワード】
水川あさみ 窪田正孝 デート 熱愛 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau