SixTONESがメディアゴリ押し加速も、一般人ついていけず「誰これ?」 反感買った!
(03/23)

ジャニーズJr.グループのSixTONESがブレイクの兆しを見せている。3月16日に開催された「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に初出演で、シークレットゲストとしてオープニングライブを務めた。
また、3月27日発売の『an・an』で表紙を飾ることも決定しており、続々と仕事の幅を広げている。

関西ジャニーズJr.も同様に、「SHOWROOM」のバーチャルジャニーズプロジェクトでバーチャルキャラの声を担当するなど、これまで関わってこなかった新ジャンルの仕事を手にした。
これらの活躍は、「ジャニーズアイランド」代表取締役社長・滝沢秀明の功績が大きい。彼は、ジャニーズJr.の不遇を深刻に考えており、彼らの活躍の幅を広げたいと強く願っていた。芸能界を引退し、子会社の社長に就任後、一気に動き出し、ジャニーズJr.を各メディアに猛プッシュしている。

しかし、いきなり露出が増えると、ゴリ押しを指摘されアンチが増えるのも、昨今の芸能界では"お決まり"になっている。『アサジョ』が懸念事項を伝えている。
「関コレでSixTONESが登場した時の様子について、ジャニーズに忖度するメディアは『会場熱狂!』と書いていましたが、実際には来場者の多くが『誰これ?』という反応。しかも関コレでは新曲も披露したのですが、ファンからは『私たちもまだ聴いてないのに、ただのイベント出演で先に歌うなんておかしい』との不満も出ているようです」(芸能記者:アサジョ)

露出量のバランスを取りながら、どう人気を獲得していくか、滝沢秀明の手腕が問われる時が来た。今の段階でアンチは増やしたくないはずだが・・・・。(船越)


関連ニュース
ジャニーズ事務所、国際報道対策に厳しい規制強いる! タレントの映像を使用不可に!
SixTONESのジェシー、自殺幇助事件で市川猿之助を友達リストから抹消!?
京本大我の宇多田ヒカルのカバーに絶賛の声! 性別超えた美声に注目!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
SixTONES・高地優吾、田中聖の逮捕に怒り!? 弟・田中樹が可哀想だと擁護か!?
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
SixTONES ジャニーズアイランド 滝沢秀明 メンバー ゴリ押し
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau