錦戸亮は撮影現場でも不評だった! 関ジャニ脱退は確定的、事務所の説得も拒否!?
(03/17)

関ジャニ∞の錦戸亮が、グループを脱退するとの報道が流れたが、あながちデタラメでもないようだ。『日刊ゲンダイ』は、彼がジャニーズ事務所退所すら仄めかしていると伝えている。

「錦戸の意志は固い。ジャニーズ幹部の説得にも一切、耳を貸さないようです。彼が徹頭徹尾、主張しているのが関ジャニ∞の活動休止プラス解散要求です。彼はメンバーや関係者に『すばるが脱退した時点で全て終わっていた』と話しています」(事情通:日刊ゲンダイ)

彼はただ理不尽に、グループを離れたいのではない。メインボーカルを務めていた渋谷すばるが脱退し、6人体制となったことで、グループとしての魅力に欠け、活動を続ける気がないのだ。
意思が固い以上、あとは発表のタイミングを検討中だというが、現在出演中のフジテレビ系『トレース〜科捜研の男〜』でも、現場の評判が悪く、周囲は頭を抱えているとか。
「錦戸さんが偏屈で困っています。まあ、役柄が偏屈だからかもしれないんですけど」(現場の声:FLASH)

『日刊ゲンダイ』によれば、脱退を正式に発表するのは5月以降になる見通し。渋谷すばるが脱退した後、ボーカル担当となった錦戸亮だが、彼も辞めるとなれば、いよいよ関ジャニ∞の存続に関わってくるだろう。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ 脱退 嫌い 彼女 現場 錦戸りょう NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau