嵐ファン、グラミー賞登場のメンバーをストーカー! ロサンゼルスで必死の追跡!
(02/21)

嵐の5人が、アメリカ・ロサンゼルスで2月11日に開催された「第61回グラミー賞」に、観覧客として参加した。勿論、彼らがグラミー賞の観賞に訪れることはシークレットで、一切公表されていなかったが、なんと一部の嵐ファンが彼らをロサンゼルスまで"ストーカー"したと『週刊文春』が報じた。

記事によると、2月6日に嵐はJAL便で成田空港からロサンゼルス空港に飛び立った。現地に到着すると、中国人が撮影したと思われる画像が、Weiboにアップされた。この情報を聞きつけた熱心な嵐ファンが、すぐさまロサンゼルスに旅立ったのだ。
8日には、5人にとって思い出の地、サンタモニカの桟橋を訪問。まだデビューして間もない頃、カレンダーの撮影をしたロケ地であり、2020年末で活動休止することが決まった今、懐かしい気持ちを味わうべく一度訪れてみたかったのだろう。

その後も、グラミー賞本番の11日まで、嵐ファンは様々な情報網を駆使して、嵐メンバーをストーカー。メイン会場のステイプルセンターで嵐がタキシード姿で歩いている写真に、日本人らしき女性が写り込むなど、執念で極限まで彼らに急接近したものと思われる。

確かに、普段至近距離でメンバーを見る機会は殆ど無い。だからといって、ロサンゼルスまで追っかけてしまうのか。5人がファンの存在を認識していたかは不明だが、改めてアラシック恐るべし!(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
グラミー ロサンゼルス アラシック ストーカー メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau