長澤まさみが小日向文世にマジギレしたと暴露! セクハラまがいの質問攻めが原因!?
(01/25)

女優の長澤まさみが、ゲスト出演した1月14日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』で、俳優の小日向文世から受けた酷いイジりについて明かした。

映画『マスカレード・ホテル』の番宣で、木村拓哉と共に出演した長澤まさみに、VTRで小日向文世からコメントが寄せられた。
「『まさみちゃん、今誰と付き合ってるの?』とか。結構言うとね、『うるせぇんだ、このハゲ!』とか『ジジイ!』とか言われる。まぁ、それは楽しいですけどね」

どうやら、小日向文世は現場で女優に対し、空気の読めない質問を浴びせることがよくあるという。木村拓哉いわく、北川景子と共演した時も、「景子ちゃんおはよう、ウィッシュ! ウィッシュ!」などと言い、彼女を怒らせた"前科"があったそうだ。

長澤まさみは小日向文世について、「他の作品の打ち上げのときに、そういう感じでずーっと聞いてくるんですね。だからちょっとはしたない言葉を・・・・」と、思わず罵倒してしまったと話した。
敢えてズケズケと下衆な質問をして距離を縮めるのが、小日向文世流のスキンシップ。その時はイラッときても、最終的には仲良くなり、良い作品を仕上げるのに役立っている!?(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 小日向文世 嫌い 性格 画像 質問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau