小川直也が松野頼久議員の妻とW不倫!? 別居中の自宅でハッスル!!
(12/18)

元柔道男子五輪銀メダリストで格闘家の小川直也が、松野頼久元官房副長官の4歳年下妻とW不倫を犯していると『週刊新潮』が報じている。

11月上旬のとある日、東京・渋谷区の高級住宅街である松濤に、一台の高級車が颯爽と走ってきた。運転席で高級ブランド服を身に纏い優雅なオーラを放ちながらハンドルを握るのが松野頼久の美人妻、助手席に座っていたのが小川直也だ。
なんと、渋谷から遠く離れた埼玉・所沢市内で焼肉を堪能した後、車で彼女の自宅にやって来たのだ。当時、夫は不在。誰もいない密室で、2人は2時間半ほど過ごした。いかがわしい関係だと疑われても反論できないだろう。

「ふたりが出会ったのは今年に入ってからで日は浅いそうですが、直也と松野さんの奥さんは急激に接近し、頻繁にふたりでの逢瀬を重ねている。直也の友人たちは、彼女と会うようになってから友人付き合いが悪くなったと呆れているらしい」(関係者:週刊新潮)

小川直也には、5歳年下の妻がおり、22歳になる息子の小川雄勢は、東京五輪柔道日本代表候補だ。一方の松野頼久は、全開の選挙で落選し議員バッジを失った。その頃から妻と別居生活を開始。現在、松濤の自宅に夫の姿はない。ちなみに娘はミス日本に選出された美女である。

同誌記者が直撃取材を敢行すると、小川直也は「いや、デートはしていないです。はい、はい。彼女は友だちなんで・・・・」と気まずそうな雰囲気で回答。松野頼久の妻、ではなく娘が代理で記者の取材に応じ、「2人は共通の趣味があってよく会っているんです、友人として」と、お互いに不倫関係を否定している。

子供が自分と同じ柔道家となり、東京五輪で金メダルを狙えるチャンスもある。子育てが一段落して、自分は元政治家妻と"ハッスル"しまくっている!?(船越)


関連ニュース
ロッテ・井口資仁監督が不倫&極秘入籍! 糟糠の妻捨てて元ミス沖縄へ!
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
back number・清水依与吏が不倫相手の水着着て乱痴気騒ぎ! 「もうCD捨てる」とファン激怒!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
注目ワード
【人物】
小川直也
【キーワード】
小川直也 松野頼久 不倫 画像 東京 関係 友人 日本 新潮 東京五輪 彼女 自宅 柔道 年下
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau