ロッテ・井口資仁監督が不倫&極秘入籍! 糟糠の妻捨てて元ミス沖縄へ!
(12/14)

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの監督に2018年から就任している井口資仁が、長年彼を支えてきた元妻と離婚し、元ミス沖縄を受賞した18歳年下の女性と再婚したと『週刊文春』が報じている。

元妻は井口資仁よりも5歳年上。プロ野球選手として彼が活躍する以前から交際を開始、まだ新人だった1997年に入籍した。福岡ダイエーホークスから大リーグのシカゴ・ホワイトソックスに移籍するなど、日米を股にかけて活躍した名選手であるが、それを陰で支えていたのが元妻だった。
しかしながら、2015年に両者は離婚。現役を引退した2017年、ZOZOマリンスタジアムで行われた引退試合には、当時離婚を公表していない状況で、元妻を家族席に座らせ、まるで婚姻関係が継続しているかのように振る舞っていたという。

『週刊文春』によると、離婚原因は井口資仁の不倫。その相手こそ、再婚相手となった元ミス沖縄の女性。確かに同誌が指摘するように"極秘入籍"である。
だが、『スポニチプロ野球選手名鑑 2018』には、井口資仁のプロフィールに"独身"と記載されており、離婚そのものを隠していたわけでもない。名鑑発売時はまだ再婚相手とは交際中だったので、別に彼が嘘を付いていたとも言い難いのだ。

いずれにせよ、ファンの関心は、井口資仁の妻よりも千葉ロッテマリーンズの来シーズン。2018年ペナントレースは5位に終わり、投打にわたり課題を残した。Aクラス入りを目指し、井口資仁も新妻と心機一転、持ち前の手腕を奮って欲しいところである。(船越)


関連ニュース
モデル・相沢紗世がプロ野球・中島裕之と極秘入籍! デキちゃった婚だった!
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
貴乃花と花田景子が離婚、息子の花田優一は芸能事務所クビで完全に家庭崩壊!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
注目ワード
【人物】
井口資仁
【キーワード】
ロッテ 井口資仁 不倫 画像 野球選手 文春 選手 沖縄 ミス 千葉 野球 相手 女性 井口
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau