井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
(11/12)

元ボクシング3階級王者の井岡一翔と、歌手の谷村奈南が、11月11日に離婚することを発表した。

両者は、それぞれのSNSで、連盟署名入りの文書を公開。「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告した。2013年に出会い、昨年5月に結婚。今春には夫婦関係がほぼ破綻していたが「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」などと綴っている。

2017年5月に結婚したが、入籍から半年が経過したあたりから別居生活を開始。2018年2月に結婚披露宴が開かれたが、その時既に両者の関係に亀裂が生じており、ギクシャク感が漂っていた。
井岡一翔は4階級制覇を目指し、大晦日にマカオで世界戦に挑む予定。それまでに離婚届を提出し、私生活を清算した状態で大一番に臨む。
対する谷村奈南は、歌手活動を復帰すると同時に、半年ほど米国留学を予定している。

井岡一翔の叔父にあたり、井岡ボクシングジムの会長を務める井岡弘樹は、谷村奈南との結婚に反対していた。彼が家族の反対を押し切って入籍に至ったが、結果的には親や親族の見る目が正しかったということになる。
独り身となった状態で挑む世界戦。井岡一翔はネガティブムードを払拭し、自身に華を添えられるだろうか。(船越)


関連ニュース
井岡一翔が日本人初の4階級制覇達成も、女性関係はダラしなさすぎ!
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
注目ワード
【人物】
井岡一翔
【キーワード】
井岡一翔 谷村奈南 離婚 画像 現在 ボク 反対 結婚 入籍 シン 歌手 世界戦 関係 井岡一 井岡
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau