「カメラを止めるな」主演俳優はノーギャラだった! 「ラブホでバイト」衝撃告白!
(11/10)

大ヒット映画『カメラを止めるな』で主演に抜擢された濱津隆之が、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。同作品の裏事情を暴露した。

製作費300万円の低予算でスタートした同作品。それだけに、濱津隆之いわく、主演の彼ですらノーギャラで仕事を引き受けたという。
一躍脚光を浴びても、バイト生活を続けており、「ラブホテルで風呂場をひたすら清掃しています」と告白。母親と2人で実家暮らし、恋人は10年以上おらず、食事もままならない状況だ。それでも彼にとって、仕事を貰えるだけでもありがたいようだ。

濱津隆之は大学卒業後、吉本興業の養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」に入学。お笑い芸人を目指すも断念し、30歳手前で役者に転向。小劇場等に出演してきたが、ブレイクの兆しは無かった。
『カメラを止めるな』の大ヒットによって、知名度は上がったものの、今作の売上は彼の懐に還元されない。新たなオファーが舞い込めばようやく役者として本格的に活動出来るが、それまではアルバイト生活を続けざるを得ない。

興行収入28億円を突破したのに、主演俳優がノーギャラ。こんな歪んだ映画業界では、良い役者が育たない!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉がSMAPの名称を侮辱する発言!? ドラマ番宣はノーギャラで奔走!
「美男ですね」にチャン・グンソクノーギャラ出演! 視聴率アップなるか!?
太田光監督作品に大物タレント出演希望!? ノーギャラでもOKという太田監督の魅力とは!?
が「日本の顔」に!! ノーギャラにもニコニコ!?
小栗旬の友人たちが初監督作品映画「SURELY SOMEDAY」ノーギャラ出演を快諾している理由とは!?
注目ワード
【人物】
濱津隆之
【キーワード】
カメラを止めるな 映画 俳優 濱津隆之 画像 カメラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau