千葉雄大の女性との別れ方が怖すぎる! 残酷な性格が露わに!
(10/10)

俳優の千葉雄大が、9月27日放送の日本テレビ系『妄想ふくらむフグ女たち』で、女性との別れ方について語り、その方法が怖いと女性陣から驚かれる場面があった。

彼が言うには、女性と別れる際も、「うん」「あぁ」「分かった」と素っ気ない返事しか送らず、あっさり別れてしまうという。
何の前触れもなく別れ話を切り出すそうで、スタジオで加藤綾子アナウンサー相手に実演してもらうと、「別れよう。ちょっと、ホントもう無理」と一方的に破局を宣告。
加藤綾子が「何で?」と理由を聞こうとしても耳を貸さず、「じゃあね」と言ってその場を立ち去り、「待って」と手を掴まれても振り払って、冷酷に交際を終える、という一連の流れを披露。

あくまで演技だが、加藤綾子は相手女性役を務めた感想として、「食欲が無くなった」とゾッとしたことを明かし、他のスタジオ女性陣も「え〜」「怖い」と本気で引き気味。
しかし千葉雄大はブレることなく、「具体的な理由があれば言いますけど、トーン的には今のトーンですね」と、恋愛に関してはかなり残酷な部分があるようだ。

童顔で可愛らしいビジュアルの千葉雄大だが、内面は正反対。女性にとっては、一番傷つけられやすいタイプではなかろうか。(船越)


関連ニュース
千葉雄大、「あざとくて何が悪いの?」には出ない方がいい!? レギュラー化で物議!
千葉雄大、プライベートではピアス着用&ビール片手に遊ぶオラオラ系!?
千葉雄大がヒャダインをボロクソ! 「一生幸せになれない」「どの面下げて?」
千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
注目ワード
【人物】
千葉雄大
【キーワード】
千葉雄大 彼女 破局 熱愛 画像 加藤 千葉 理由 女性 相手 女性陣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau