川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
(10/21)

日本テレビ系ドラマ『きょうは会社休みます。』の出演者が勢揃いした10月7日放送の『踊る!さんま御殿』で、千葉雄大の意外な一面が明かされた。

玉木宏いわく、千葉雄大は性格に裏表がある人物とのこと。一見大人しめな雰囲気だが、舞台裏ではめんどくさいタイプで、元気いっぱいなのだそう。某若手人気女優が千葉雄大のキンタマを触ってきても、ワイワイじゃれ合っているという。

千葉雄大は、その女優が自分より年下の人だと話し、何回か共演経験がある。「久しぶり〜」と挨拶を交わす時に、股間を攻めてくると告白。彼より年下で以前共演した人物として浮かび上がってくるのは、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』や映画『幕末高校生』で共演した川口春奈しかいない。
大のお笑い芸人好きとして知られ、FUJIWARA・原西孝幸ファンを公言する彼女なら、悪ノリで男性の股間を触るのも不思議ではない。「多分男として見られていない」と千葉雄大は嘆いていた。

ベテラン女優に逆セクハラされるのは気分が悪くても、相手が川口春奈ならむしろどんどん触って欲しいぐらいかも!?(柳井)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈 | 千葉雄大
【キーワード】
川口春奈 千葉雄大 キンタマ さんま御殿 熱愛 女優 高校 千葉 股間 年下
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau