misonoがクズ夫への不満爆発! 生活費を妻に負担させ、仕事意欲も無い夫・Nosuke!
(06/16)

タレントのmisonoが、6月8日放送のフジテレビ系『金曜プレミアム・妻は怒ってます』で、夫でプロドラマーのNosukeに対する不満を爆発させた。

2017年7月に入籍した2人。まもなく結婚一周年のアニバーサリーを迎えるが、彼女は夫に苛立ちを覚えている。「仕事面や金銭面で、欲がないというか、バンドとして売れたいというのがない。『ドラムを叩けるだけで幸せ』って感じで・・・」と、バンド活動を趣味程度にしか思っていない事に納得がいかない様子。
「(Nosukeの)月収が0円の時もあるし、ライブのギャラが1回で1桁の時もある」と、収入はかなり不安定で、十分には得られていない。

家賃や光熱費等の生活費は、misonoが全額負担している。新婚夫婦という境遇を活かし、夫婦揃ってバラエティー番組に出演するという選択肢もあったが、彼はバラエティー出演をNGにしており、そのプランも消滅。
「(日常生活に)いくらかかるのか知らないし、気にもならないと思う。子作り・子育てに入りたいし、夫だけの収入で生活したい」とmisonoは本音を漏らした。

misonoの主張を聞いた上で、夫のNosukeは、「実は音楽で売れたいとは思っていない。前の生活に戻りたい」と、以前従事していた飲食業で生計を立てたいと発言。
呆れて仲介に入ったクワバタオハラのくわばたりえが説教すると、多少反省した様子を浮かべたNosuke。2人の生活に変化が表れればよいが。(船越)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono nosuke 嫌い 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau