小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
(06/01)

元AKB48メンバーの小嶋陽菜が、5歳年下のIT社長と熱愛関係にあると『デイリー新潮』が報じた。

4月に30歳の誕生日を迎えた彼女が、節目の日を一緒に過ごしたのは、AKB48時代の盟友でも芸能界の友達でもなく、1人の男性だった。
その人物とは、DMMグループの会社「ピックアップ」の代表取締役社長を25歳の若手で務める、宮本拓。2人は、アメリカ・カリフォルニア州で開催された大型音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」を一緒に観賞したとされる。

小嶋陽菜がDMMの一口馬主アプリの広告キャラクターに起用されたことで知り合い、現在は六本木の高級マンション(推定家賃180万円)で半同棲生活を送っている。この自宅は、宮本拓がわざわざ小嶋陽菜のために、引っ越した場所で、かなり入れ込んでいる模様。彼女が飼っているペットと思われる犬の写真を、宮本拓が自身のTwitterにアップしたこともある。

熱愛報道について、小嶋陽菜の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています。全てが彼女の人生の糧になると思っていますので」と、交際疑惑を否定しなかった。
ハイブランドファッションを好み、海外旅行にも頻繁に出掛ける彼女にとって、大会社の社長はこの上ない理想の交際相手といったところ。金の切れ目が縁の切れ目とならなければよいが。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
小嶋陽菜がオッサンとイチャつく動画アップして炎上&下劣すぎる誕生日会!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
AKB48 小嶋陽菜 熱愛 彼氏 インスタグラム 交際 彼女 こじはる
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau