小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
(03/05)

アイドル界随一の"マシュマロおっぱい"を持つAKB48メンバー・小嶋陽菜の、まるで自慰行為をしているかのような衝撃画像が一部ファンの間で話題となっている。

問題の画像は、3月24日発売予定の『小嶋陽菜写真集(仮)』のワンカット。セクシーな下着姿で横になっている小嶋陽菜が、左手の指でアソコをイジっているように見えるのだ。目を閉じた表情や、足をピンと伸ばしたのも、絶頂を迎えた時の姿ではないかと想像を掻き立てる。

「がっつり触ってる」「撮影中に我慢できずにはじめちゃったのか・・・」「イク寸前じゃねえか!」「明らかに指が入ってる」「くちゅくちゅしてる」と小嶋陽菜ファンは興奮を抑えきれない様子。

写真集の売上を伸ばすには、こうやって話題を振り撒くべきだと分かった上で小嶋陽菜側がこの画像をネット上に掲載したなら大したものだが・・・。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜がオッサンとイチャつく動画アップして炎上&下劣すぎる誕生日会!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 オナニー 写真集 フォトブック 画像 ファン 写真 話題 こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau