嵐のスタッフが暴言連発! 「口パク素晴らしい」「ジャニオタ無理」
(12/12)

ジャニーズグループ・嵐のスタッフを務めていると思われる男性が、Twitter上で非常識極まりない暴言をツイートして、ファンを中心に大バッシングを浴びている。

当該男性は、嵐のコンサートにも携わっている音響スタッフの男性。この人物は、先日行われた嵐の東京ドーム公演に来場していたようで、関係者通用口で撮影した動画をアップ。
さらに、「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした! 席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね! プロフェッショナルだ!」と投稿しており、「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」と、嵐やファンを批判するツイートを連発。

男性の名前は"菊池俊成"である可能性が高く、彼のTwitterアカウント「TOSHINARI STAFF@ToshinarI_Staff」は、一連のツイート後、炎上状態になった事をうけ、「関係者が、又、その地位としてこの様な発言を暴露する事はふさわしくないことです。TOSHINARI STAFF 一同お詫び申し上げます。御騒がせ致しまして申し訳ありませんでした」と謝罪文を投稿。

彼は嵐のみならず、西野カナや乃木坂46、ジャニーズグループのKAT-TUNやNEWSの音響も担当する人物。コンサートについてどのような感想を持つかは個々の自由だが、仕事として携わっている者が公の場で批判的内容を発するのは問題だろう。
ちなみに、彼は12月24〜26日に行われる嵐のコンサートで音響の手伝いをするとのことで、今度はしっかり自分の持ち場に集中し、ファンの機嫌を損なうような失態は避けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
スタッフ 口パク ジャニオタ twitter
【ニュースカテゴリ】
失言 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau