橋下徹が三浦瑠麗に「好きに決まってる」と告白! 満更でもないオンナの顔に!?
(12/04)

元弁護士・大阪市長を歴任した橋下徹が、自身の冠番組、AbemaTV『橋下徹の即リプ!』で、国際政治学者の三浦瑠麗へ思わず言葉を発する場面があった。

オープニングで、番組進行役のサバンナ・高橋茂雄が「初の女性ゲストということで、始まる前から橋下さんの機嫌がいいような気がします」と話すと、橋下徹も否定せず。
これまで、男性ゲストとトークを交わしてきた彼だが、今回初の女性ゲスト、しかも美人学者として脚光を浴びている三浦瑠麗だけに、幾分テンションも高めだった。

その後、視聴者から「橋下さんは三浦さんのことを女性として好きですよね? 過去の共演番組を視聴し確信しました」という質問が寄せられると、「女性として好きに決まっているじゃないですか。嫌いということは有り得ない」と即答。

ただ、三浦瑠麗は既に既婚者で、子供もいる。橋下徹も子沢山の大黒柱として有名。後々の反響を懸念したのか、「妻も見ているし"女性として好き"という表現は正しくないな。"人として好き"ですね」と"訂正"した。

「バーといったらカジュアルなのかシックなのか悩みましたが、みんなネクタイをしているじゃないですか。なので雰囲気を見て合わせました」と、この日は普段とは違う妖艶なコーディネートで出演した三浦瑠麗。
普段は厳しい口調でズバズバと意見を飛ばす学者だが、この日の姿はまさに美女。橋下徹も鼻の下を伸ばさずにはいられなかった!?(船越)


関連ニュース
関西テレビ・山本浩之アナがフリー転身! 番組継続で橋下徹との舌戦に期待!
尾木ママ、桜宮高校の生徒記者会見激怒! 「体育科の見直し必要」と橋下徹擁護!
橋下徹大阪市長 コスプレ不倫騒動認め「棺桶に入るまで謝り続ける
島田紳助橋下徹大阪市長を味方に付け復帰へ前進!? 警察も手が出せない!?
島田紳助、沖縄選挙区から政界進出か!? 橋下徹とのタッグでカジノ合法化も構想中
注目ワード
【キーワード】
橋下徹 三浦瑠麗 abematv 美人 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau