神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
(10/03)

歌手・松田聖子の娘として活動する神田沙也加と2017年に結婚した俳優・村田充が、10月2日に千秋楽を迎えた主演舞台「囚人」をもって、芸能活動を休止すると発表した。

彼は自身のブログで、「休養と次なる夢への準備期間、そう捉えて頂ければと思います」と理由を説明。入籍から僅か5ヶ月、40歳という年齢で"次なる夢"を追いかけるという事態に、「妻への配慮が足りないのでは?」という批判が殺到している。
「次なる夢って、ヒモ夫かよ」「俳優としても大したことないのに、次なる夢ってなんだよ」「第2の水嶋ヒロ宣言か」と、辛辣な意見も相次いだ。

『アサジョ』では、「事務所にとっては大変だと思いますが、業界全体では『歓迎ムード』のほうが強いですね。妻の神田沙也加の活動が活発になるのではといった期待からです。結婚後、神田が家庭を重視して仕事をセーブするのではといった噂が根強くあったのですが、夫の活動休止で働かざるを得なくなった」と、村田充がヒモ同然になるおかげで神田沙也加が仕事を活発に行うことが期待できるという説も。

こうした批判を受けて、村田充は千秋楽終了後、改めてブログを更新。休業理由について改めて説明した。
「先々月、私は耳の病に襲われました。暑い日でした眩暈と吐気、気管支の弱さも重なってその日はずっと休んでいました。演技中に様々な不具合が生じました。自信のないものをお客様に見せる事は失礼、そう思いますから自信のあるものを作りました。が、やはり不具合との闘いはありました。正直に云えば、この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい」と、突発性難聴のような症状に襲われたことを告白した。

夫婦として、突如夫に降り掛かった災難を、2人で乗り越えていくために出した結論だったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加が母親・松田聖子と断絶状態! 積年の恨みが爆発!
注目ワード
【人物】
村田充 | 神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 村田充 活動休止 結婚 突発性難聴 休止 期待 俳優 ヒモ 批判 演技 千秋楽 千秋 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau