神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
(12/20)

俳優・神田正輝と歌手・松田聖子の娘で、女優や声優として活躍中だった神田沙也加が、12月18日に滞在先の札幌市内のホテル屋外で倒れているのが発見され、まもなく死亡が確認された。35歳だった。

警察の調べによると、18日午後1時頃、ホテルスタッフから通報があり、警察官がホテルに駆け付けると14階の屋外スペースで神田沙也加が血を流して意識を失っているのを発見。救急車で病院に緊急搬送されるも、病院内で死亡となった。

彼女は当時、舞台「マイ・フェア・レディ」出演のため札幌市内のホテルに滞在していた。しかし、18日正午からの公演には姿を見せず、会場では「体調不良のため急遽、別の女優が代役を演じる」とアナウンスがあった。
まだ自殺だと確定したわけではないが、彼女の部屋から転落して14階に屋外スペースに痛打したことが死亡の原因と考えられる。

母親の松田聖子は、「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です。マスコミ関係の皆様におかれましては、松田や親族の深い悲しみや、ご近所の生活やプライバシーにご配慮いただき、自宅、及び、周辺への取材行為、また、憶測による記事掲載等はご遠慮いただき、見守っていただきますよう切にお願い申し上げます」とコメントを出している。まだ娘が死亡したという現実を受け入れるには時間がかかるだろう。

舞台公演に向けてリハーサルを重ねて、順風満帆に見えた状況での突然の死。一体神田沙也加に何があったのか、真相究明が待たれる。(船越)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
神田沙也加が母親・松田聖子と断絶状態! 積年の恨みが爆発!
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 自殺 ホテル 舞台 松田聖子 札幌市内 滞在 屋外 現実 発見 松田 女優 聖子 死亡 警察
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau