人気女優達の最新ギャラ事情2017! 新垣結衣、高畑充希らのギャラはいくら?
(08/11)

週刊誌『FLASH』が、現在放送中の夏ドラマに出演する人気女優達のギャラ事情を赤裸々に公開している。

今期最注目作のフジテレビ系『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- Season3』には、新垣結衣や戸田恵梨香といった主演級の女優が多数出演。7年半ぶりに復活し、同局月9の救世主として高視聴率を否が応でも求められる作品であるが、ヒロインの一人・新垣結衣のギャラは1本180万円。流石はガッキー、金額は超大物女優級だ。

ここ数年で大ブレイクした高畑充希が主演を務める日本率テレビ系『過保護のカホコ』は、初回から連続して視聴率10%超えを果たしており、話題性も十分。そんな彼女のギャラは、1本あたり150万円。
ドラマ業界では、NHK朝の連続テレビ小説で主演を担うと、その後ギャラが跳ね上がる傾向にあり、高畑充希も『とと姉ちゃん』出演時は1本(15分)あたり15万円だったそう。

TBS系『ハロー張りネズミ』でヒロインを務める深田恭子は、長きにわたり人気を維持する売れっ子女優だが、やはり1本あたり160万円と高額。30歳を過ぎてもますます色気が増し、男性支持が止まらない。
一方、若い女性から高い支持を誇り、国内インスタグラムユーザーでフォロワー数No.1のお笑い芸人・渡辺直美は、TBS系『カンナさーん!』で主演に抜擢。ギャラは1本あたり60万円と、他の主演級女優に比べるとお手頃な値段。まだ女優経験が浅いので当然と言えば当然だが、どう転ぶか。

フジテレビ系『僕たちがやりました』でヒロインの永野芽郁は、まだ17歳の若手女優で、ギャラも1本あたり30万円と安いが、2018年上半期朝の連続テレビ小説『半分、青い。』出演後は、ギャラが間違いなく跳ね上がると予想されている。

ギャラが高くなれば、期待値も高くなるので、プレッシャーもかかる。果たして誰が女優として一番"お得"なキャスティングだったという結果になるだろうか。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 高畑充希
【キーワード】
女優 ギャラ 新垣結衣 年収 戸田恵梨香 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau