堂本剛が突発性難聴を発症! 入院でテレビ出演キャンセル!
(06/29)

KinKi Kidsの堂本剛が、突発性難聴を発症して入院中であることが、6月28日放送のテレビ東京系『テレ東音楽祭2017』で分かった。生出演した堂本光一が明かした。

番組冒頭、堂本剛の不在について、「突発性難聴によって大事を取って1週間入院することとなりました。元気なのは元気なんですけど、ちょっと歌うのもままならない状態で・・・」と事情を説明。突然の発表に会場の観客はざわめいた。

この日は、TOKIO・長瀬智也が代役として堂本光一と2人で歌唱。彼もまた、「本人もいたって元気なんで、ファンの皆さん心配せずに、すぐ戻ってくると思います」と全国のファンに呼び掛けた。

突発性難聴は、歌手の浜崎あゆみやスガシカオが患い、浜崎あゆみは現在左耳が聞こえない状態。堂本剛は大丈夫なのか、そういった不安をファンが抱くのも致し方無い。
現時点で、7月1日放送の日本テレビ系『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』は堂本光一単独出演となるが、7月15・16日に開催される横浜スタジアムでのデビュー20周年記念ライブは堂本剛も出演予定。

原因が不明で、年齢問わず誰でも発症する可能性がある突発性難聴。専門家は、何か違和感を覚えたらすぐ医師に相談することを勧めている。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 突発性難聴 浜崎あゆみ 堂本光一 KinKi Kids テレビ 浜崎 あゆ 光一 出演 放送 浜崎あゆ 難聴 突発 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau