錦戸亮と韓国人美女の親密な2ショット流出! インスタに掲載され騒ぎに!
(06/11)

関ジャニ∞メンバーの錦戸亮が、韓国人女性と撮影したプライベート2ショット画像がネット上に流出し、ファンを中心に大きな騒ぎとなった。

6月4日、日本ではあまり知られていない韓国の女優、コ・スジンが自身のインスタグラムに、錦戸亮とピースサインで撮影した画像をアップ。彼も笑顔を振りまいており、親密な雰囲気にも見える。
「Welcome to Seoul」と書かれた文章から、撮影場所は韓国とみて間違いない。どうやら、錦戸亮が同国で催されたパーティーに出席した際、一緒に撮った写真のようだ。

この写真がネット上で拡散されると、コ・スジンは当該画像を削除。一部ファンが、彼女にDMで写真について質問を送ったようで、「偶然見て、写真をお願いしました」「写真を掲載してはいけないのを知らなかったです。私はただ韓国のファンです」との返答を得た模様。このやり取りもスクリーンショットされネット上に公開されている。

錦戸亮も、まさか韓国で撮影した写真が、日本で騒ぎになるとは思ってもいなかっただろう。彼自身、韓国が好きで、赤西仁や渋谷すばると旅行する姿も目撃されている。
さらにパーティーという社交的な場で、現地の女優から撮影を頼まれれば、断る理由もない。

コ・スジンが美人がゆえ、新たな彼女かとファンが騒ぎ立てる事態となったが、錦戸亮ファンは韓国で遭遇できれば2ショットを撮れるチャンスがあるかも!?(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 韓国 コスジン 画像 流出 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau