トータルテンボス・大村朋宏、ファン女性と無避妊不倫! 家族思いアピールの裏で・・・
(04/21)

お笑い芸人・トータルテンボスの大村朋宏が、ファンの女性と不倫関係にあったと『FRIDAY』が報じた。

記事によると、大村朋宏と相手女性は、一昨年の11月に知り合い、SNSアカウントを交換して連絡を取り合うようになり、月に1度のペースで会うようになった。
新宿ルミネtheよしもとの出番の合間や徹夜麻雀の後に会うことが多く、自然と肉体関係に。「まったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」と女性は『FRIDAY』に証言している。

今年4月、女性の友達が彼女の携帯電話を見て、大村朋宏とのLINEのやり取りを目にしたという。すると、不倫の話が巡り巡って本人の耳に届き、彼から「悪魔」「あの世で呪う」といった罵詈雑言を浴びせられたそう。
「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだ」と認識し、以降関係を絶つようになった。

大村朋宏は同誌が発売された4月21日、『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージで相方・藤田憲右と不倫をネタにした漫才ネタを披露。その中で謝罪の言葉を述べつつ、ひとまずは笑いに変えた。
不倫相手とのLINEのやり取りも掲載されており、大村朋宏は"オム"と呼ばれていた。その彼女は、「奥さんがいる事は知っていて第2の女でもいい」と思っていたといい、こちらにも責任がある。しかし大村朋宏は家族をテレビ番組に出して家族想いをアピールするなど、"良きパパ"アピールをしていただけに、不倫で一気にイメージダウンだ。

毎週のように発覚する芸能人の不倫。来週は誰のスキャンダルが流れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
トータルテンボス・藤田憲右第二子誕生を報告!! ツイッターで"ハンパねぇ"実況中継!!
トータルテンボス、たった3カ月間で2000万円の荒稼ぎ!! 「S-1バトル」5月王者に!!
トータルテンボス藤田が“草野球のため”右肩手術へ!
トータルテンボスがソフトバンク主催のお笑い映像コンテスト『S-1バトル』で初の栄冠に輝く!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トータルテンボス
【キーワード】
トータルテンボス 不倫 大村朋宏 ファン 相手 LINE FRIDAY 家族 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau