堀北真希、妹・原奈々美の芸能界デビューに激怒!? 長きに渡る姉妹の断絶!
(04/02)

2月末をもって芸能界引退を発表した、女優・堀北真希。現在では第一子出産を終えて母親となり、俳優・山本耕史との家庭を優先すると決断、タレントとして未練はない。
新垣結衣、綾瀬はるからと並んで、常に高い人気を誇っていた、日本を代表する若手女優の一人だった堀北真希。いくら彼女の意思を尊重するといっても、寂しいファンは多いだろう。そんな中、彼女によく似た美女が芸能活動を始動させている。実の妹・原奈々美だ。『まいじつ』が報じた。

「昨年、原さんは人気女優らが登場するファッション雑誌『ar』や、同誌公式サイトに登場して、かわいいと評判になりました。昨年10月には、インターネット放送局『AbemaTV』の番組『東京03の若いコに好かれたいっ!!』のゲストに出演するなど、ほぼ芸能人としての活動を始めています」(ファッション雑誌編集者:まいじつ)

原奈々美の存在が広まるや、その美貌に注目が集まり、一気に知名度を上げた。普段はネイルサロンで働く一般女性だが、そのサロンは、きゃりーぱみゅぱみゅらが所属する事務所が経営する店。本格的に芸能人に転身しようと思えばすぐにでも活動できる環境が整っている。
姉に負けず劣らずの可愛さを誇るので、おそらくブレイクは間違いない。しかしながら、姉・堀北真希は彼女の活躍をあまり良く思っていないという。

「小学生のころに両親が離婚した堀北は、その後に母親とふたり暮らしの生活をおくり、奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが"堀北真希の妹"だと公言することも制限していました」(芸能プロダクション関係者:同)

堀北真希の電撃引退で、原奈々美への需要は高まるばかり。たとえ望んでいないにしても、メディア露出を始めた以上、もう静観するしか出来ないのではないだろうか。


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 原奈々美
【キーワード】
堀北真希 原奈々美 インスタ 画像 雑誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau