星野源、付き合った女性から言われた衝撃発言明かす! 他の男との浮気を断言!
(03/14)

歌手・俳優の星野源が、日本テレビ系『スッキリ!!』3月10日放送回にて、かつて付き合った女性から言われた驚きの一言を告白した。

映画『夜は短し歩けよ乙女』完成披露試写会終了後、同番組が星野源とロバート・秋山竜次に直撃インタビューを敢行。同作が青春恋愛物語ということで、過去の恋愛について質問を投げかけた。
星野源が初めて女性と交際したのは20歳ぐらいの頃だといい、一年半程続いたものの、互いに熱が冷めてきたため、別れることを決意した。

思い切って星野源が破局を切り出すと、当時の彼女は、「別れたくない! 私先週、○○さんとキスしたけど、まだ源君のこと好きだよ!」と言ったそう。
「えっ、それで引き留められると思ったの?と。もうそれが第一の理由でした」と彼は思わず呆れてしまった。言わずもがな、そのまま両者は別れることとなった。

後にも先にも、星野源にこんなナメた仕打ちをカマしたのは、この女性だけに違いない。(柳井)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
星野源
【キーワード】
星野源 彼女 交際 熱愛 デート 恋愛 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau