高畑淳子、自宅に集まったマスコミにブチギレ! 「名前言いなさい、私も写真撮ります!」
(03/02)

女優の高畑淳子が、自宅前に集まった報道陣と一触即発の事態になったと『週刊文春』が報じている。

2月13日、息子・高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕される以前にレギュラー出演していたNHK『スタジオパークからこんにちは』に復帰。生放送終了後、帰宅の途に着くと、自宅前には多くの報道陣が待ち受けていた。彼女がレギュラー番組に復帰したタイミングで、改めて高畑裕太についてインタビューしようと沢山の記者が集結した。

その光景を目にした高畑淳子は、乗用車から降りた瞬間いきなり、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですか!!」と怒鳴り散らしたという。
さらに、「カメラを下ろしなさい! 一人一人名刺を出しなさいよ!」と、集まった記者たちの身元確認を開始。とあるテレビ局カメラマンが名刺を持ち合わせていなかった。彼女は、「名前を言いなさい!」と逆に脅すかのような言動。
最終的に、「私も写真を撮らせてもらいます」と自分の携帯電話を手に取り、マスコミの顔写真を一人ずつ至近距離で撮影するという異様な光景が繰り広げられた。

次に自宅に駆け付けた記者は、間違いなく高畑淳子と喧嘩するハメになるのではないか。(船越)


関連ニュース
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
北川景子と高畑淳子の意外すぎる血縁関係! 他有名人同士の知られざる間柄!
高畑淳子が息子の同級生を「絞め殺すぞ」と脅迫!
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高畑淳子
【キーワード】
高畑淳子 自宅 高畑裕太 取材 マスコミ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau