2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
(10/09)

芸能界には昔から、絶対に同じ番組に出してはならない"共演NGリスト"が存在する。普段は皆で和気あいあいと番組を作っているように見えるが、生き残り戦争が激しい芸能界。自分と年齢が近かったり、キャラや雰囲気が似ている人物はライバルであり、自分の仕事を奪うかもしれない敵となる。また、性格の不一致や不仲等による共演NGも数多い。
そんな中、『アサ芸プラス』が2016年版最新の共演NGリストを掲載している。

☆高畑淳子 VS かとうかず子
→→『劇団青年座』の先輩後輩関係だったが、高畑淳子の傍若無人な女帝ぶりに嫌気が差し、かとうかず子は退団。それ以降、共演はない。

☆鈴木京香 VS 深津絵里
→→互いに堤真一の元恋人同士。

☆常盤貴子 VS 真木よう子
→→2012年、常盤貴子の夫である長塚圭史と真木よう子との不倫が発覚。離婚危機が報じられた原因として、共演は二度とないと見られている。

☆木村拓哉 VS 井川遥
→→『空から降る一億の星』で共演したが、当時女優として駆け出しの井川遥の演技が下手すぎるとキムタクが激怒。しかも制作スタッフが彼女のスケジュールに合わせて撮影予定を組んでおり、怒り心頭となった。

☆多部未華子 VS 村上虹郎
→→『仰げば尊し』で共演した際、村上虹郎がトランペットで多部未華子のスカートをめくるなど、度を超えたセクハラ行為を犯した。

☆桃井かおり VS 大竹しのぶ
→→独特の存在感を持つ女優同士、"混ぜるな危険"という2人。特に桃井かおりが大竹しのぶとの共演を望んでいない。

☆有吉弘行 VS 福田彩乃
→→女優ぶっている福田彩乃を、有吉弘行が毛嫌いしている。「日焼けするからロケは嫌」といった発言が癇に障った模様。

☆坂上忍 VS マギー/ホラン千秋
→→『バイキング』等の番組の打ち上げに、坂上忍が参加を強制するので嫌気が差したタレントが多いそう。

今後、誰と誰が共演NGタレントとして名が挙がるのか楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
高畑淳子、自宅に集まったマスコミにブチギレ! 「名前言いなさい、私も写真撮ります!」
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高畑淳子 | 有吉弘行
【キーワード】
共演NG 芸能人 嫌い 因縁 喧嘩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau