川口春奈がお金を貸したのに踏み倒すダラしない俳優を暴露!
(02/22)

川口春奈と山崎賢人が主演の映画『一週間フレンズ。』が2月18日より公開となった。同名の漫画作品が原作で、"1週間で友達との記憶を無くしてしまう"川口春奈演じるヒロイン・藤宮香織に、山崎賢人演じる長谷祐樹が毎週仲良くなろうと距離を縮め、恋愛に進展する物語。

公開前夜に開催されたイベントには、主演の二人が揃って出演。映画にまつわるエピソードを語っている途中、川口春奈が突然思い出したかのごとく、「そうそう、(共演者の)上杉柊平さんって、お金を返さない。指摘しても『何のこと?』ってトボけられちゃう」と暴露。

上杉柊平の方が年上なのは事実。金銭にダラしないのはよろしくない。そこで司会者がいくら貸したのか尋ねると、川口春奈は「200円」と回答。まさかの超低額に「いいじゃないですか。それぐらい!」と司会者がツッコむが、川口春奈は真顔で「これっぽっちって? ダメダメ! 金額の問題じゃないから!!」と反論。

この翌日、川口春奈は上杉柊平と映画絡みのイベントで会う予定があったそうで、「(200円返してって)必ず言いますよ!」と意気込んでいた。
返すのを忘れているわけではなく、催促されても返さないのには何か理由があるのだろうか。上杉柊平の言い分を聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 上杉柊平 映画 画像 一週間フレンズ 司会 主演 司会者 山崎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau