加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
(01/28)

45歳年下の妻・綾菜と結婚したタレント・加藤茶が、かなり年下である義理の親に呼び捨てにされてしまったことを明かした。

1月16日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン 2時間SP』にて、妻の綾菜が、「私のお母さんはすっごい正義感が強い」というエピソードトークを繰り広げた。
加藤夫妻と彼女の両親で、沖縄で食事をした時、義理の父親が「息子の加藤茶です。みなさん祝ってください!」と大きな声を出したという。まだ20代である綾菜の親なので、当然加藤茶よりもだいぶ年下だ。普段、芸能界では呼び捨てにされるなどまず有り得ないので、彼は思わず嫌な顔を見せてしまったという。

すると、綾菜の母親が、「おい、何嫌な顔しとんじゃ!」と加藤茶に向かって激怒してきた。確かに、法律上、加藤茶の義理の親という関係に間違いないが、もう少し年齢差を考慮した呼び方も出来たはず。
「俺が怒られた人ってのは、(いかりや)長さんしかいないだよ。初めてお義母さんさんに怒られて、謝ったんだから」と自虐的に話していた。

加藤茶の資産を食い物にしていると言われる綾菜の親だけに、子が子なら親も親、一家揃ってクズの集まりのようである。(船越)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 結婚 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau