加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
(01/23)

加藤茶と2011年に結婚した妻・綾菜のひどすぎる噂はこれまで度々騒がれてきたが、また新たにエピソードが追加されることになるだろう。まるで旦那に接する態度とは思えない、性悪丸出しの口調で加藤茶を痴呆老人扱いする動画がネット上に流出したのだ。

「ほら、下がって」という綾菜の冷徹な声から映像は始まり、「せーの、はい!」と合図を出すが加藤茶は何も反応しない。すると少し怒ったような口調で「ガーリックトーストの歌唄って!」と発言。
すると加藤茶が手でリズムを取りながら「ガーリックトースト食べました〜♪ あーたんが作ってくれたガーリックトースト〜♪ 絶品で美味しくてたまらない〜♪ もう一度食べたいガーリックトースト〜♪」と謎の歌を熱唱し始めた。

歌い終わるとすぐさま綾菜が「ビーフシチューは!?」と次の歌を要求。似たようなリズムで再び歌い出した。途中、綾菜が鼻で笑うような声が入っており、加藤茶はが歌を唄うロボットかペットのよう。加トちゃんファンにとっては見るに堪えない映像だろう。

ネット上では綾菜へのバッシングが噴出。加藤茶はせっかくの晩年を、こんな形で迎えて良かったのか、もう一度考え直してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 痴呆老人 批判 バッシング 映像 加藤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau