結婚して欲しくないジャニーズランキング、1位はまさかの結果に!
(01/03)

TOKIOメンバー・国分太一に待望の第一子が生まれ、V6メンバー・長野博が女優・白石美帆と結婚するなど、ジャニーズアイドルの幸せな報道が重なった2016年。
職業上、中々結婚が難しいと言われてきたジャニーズ事務所所属のタレントだが、V6は井ノ原快彦に続き、2人目の既婚者が出るなど、慣習に変化が起こりつつもある。

そんな中、『週刊女性PRIME』が、「結婚してほしくないジャニーズ」という、"敢えて"な感じのランキングを発表した。
気になる順位は以下の通り。

5位:増田貴久(NEWS)
4位:中居正広(元SMAP)
3位:二宮和也(嵐)
2位:堂本光一(Kinki Kids)
1位:いない

まず何より目を惹くのは、1位の"いない"という回答。一昔前なら、アイドルが結婚はおろか恋愛なんてタブーだという風潮が当たり前だった。しかし、年々価値観も変化しており、「結婚していない男の人が、こんなにたくさんいることに違和感を感じるから」「好きな人ができたら結婚したいと思ったら結婚すべきだと思う」「幸せになる権利は誰にでもあるはず」「アイドルが結婚しちゃいけないなんていうのは時代遅れ」といった意見が多く寄せられた模様。

堂本光一に対しては「いつまでも私の中では王子様だから」、増田貴久には「スキャンダルを聞いたことがない」といった、個々のキャラクターや境遇に合った意見も多数見られた。

兎にも角にも、このランキング結果をジャニー喜多川社長はメリー喜多川副社長に見せてあげたいものである。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
結婚 ジャニーズ 国分太一 長野博 木村拓哉 TOKIO 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau