井上真央、事実上の引退!? 松本潤との結婚も叶わず失踪!?
(11/28)

女優・井上真央が9月末に所属事務所を退社して以降、音沙汰が無く失踪説が広まっている。『週刊実話』が報じた。

松嶋菜々子らが所属する「セブンスアベニュー」に在籍していたが、今年10月、個人事務所に移籍した彼女。いわゆる独立という選択肢を取ったわけだが、それ以降めっきりメディアで姿を観る機会が無くなった。
その一方、同事務所の公式HPも2ヶ月近く"リニューアル中"と表示され閲覧できない状態が続いている。普通に考えれば、井上真央のプロフィールページ等を削除すれば良い。彼女の周辺で様々な異常事態が発生しているのだ。

「独立したと同時に、引退を発表すると衝撃が大きいので、それは避けたものの、事務所退社をもって本人的には引退という気持ちだった可能性が強い。芸能界において、新連絡先を開示していないということは、芸能界を去ったと考えるしかないという見方が強まっています」(芸能プロ幹部:週刊実話)

同記事によれば、井上真央は新事務所の連絡先をテレビやマスコミ関係者に伝えておらず、コンタクトが取れないという。仕事を頼みたくてもオファーの仕様が無いのだ。
プライベートでは、TBS系ドラマ『花より男子』シリーズで共演した嵐メンバー・松本潤と長きにわたり交際中と言われる。本人は早く結婚に踏み切りたい想いが強い。しかし、彼はアイドル、彼女も人気女優という職業柄、中々実現しなかった。

そこで井上真央が事務所を独立して、結婚に向けて準備を進めた。だが、ジャニーズ事務所はSMAP解散騒動により、後輩達、特に稼ぎ頭の嵐メンバーの恋愛スキャンダル及び結婚なんぞ御法度に。やるせない気持ちが込み上げ、仕事もせず失踪してしまったのかもしれない。

仮にテレビ界から離れるにしても、せめて女性としての幸せを手に入れてから決断して欲しいものだが。(柳井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 引退 退社 事務所 松本潤 独立 芸能界 彼女 週刊実話 本人 仕事 以降 連絡先 結婚 真央 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau