生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
(11/22)

フジテレビアナウンサー同士の"社内婚"として注目されたジャニーズタレント・生田斗真の弟・生田竜聖と、彼より5歳年上の秋元優里。2012年に入籍した2人だが、先日、『FLASH』にて別居報道が伝えられた。彼女は夫が待つ自宅ではなく、神奈川県内にある実家に帰宅。夫婦離れ離れ状態に陥った。

そんな中、生田竜聖がブログに綴っていた文章が、別居を暗示させるものではないかとネット上で話題になっている。

「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」(一部抜粋)

まさにこの内容が、別居生活を送る彼の心情を如実に表したと推測されている。実は、別居の原因について、「秋元アナには結婚当初から別の男性の影がつきまとっていた」(引用:日刊ゲンダイ)との説があり、秋元優里が不倫を犯していた可能性が浮上。真っ当に仕事に励んできた生田竜聖が裏切られる結果となり、上記のような文章を綴ったのではなかろうか。

今後、秋元優里に関するさらなる続報が出てきそうだ。(船越)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖 | 秋元優里
【キーワード】
生田竜聖 秋元優里 別居 離婚 不倫 生田 生田竜 生田アナ 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau