平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
(11/16)

タレントの平愛梨が、『FRIDAY』にて関ジャニ∞メンバー・丸山隆平と食事に行ったと報じられた件について、自らの言葉で完全否定した。

同誌によると、東京・西麻布の高級うなぎ屋で丸山隆平と一緒に食事をする現場をキャッチ。サッカー日本代表選手・長友佑都との交際中だけに、浮気もしくは悩み事の相談でも持ちかけたとの疑いが囁かれていた。
本件について彼女はブログにて、次のように説明した。

「私が舞台でお世話になった監督・西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話すらしたことないです」(一部抜粋)

『FRIDAY』では、あたかも2人だけで食事したかのような記述だったが、平愛梨によれば舞台『BOB』で共演した丸山隆平、そして脚本家・西田征史の3人で行った模様。
結婚まであと僅かとも言われるカップルだけに、そういった噂が出回るのも致し方無いところ。しかし、平愛梨いわく、不安に駆られているわけではないようだ。

"アモーレ"の長友佑都も、丸山隆平という有名人の方がむしろ安心なのかもしれない。いくらジャニーズとはいえ、これほど世間に熱愛が知られている女性を連れ回そうとは考えないだろう。(船越)


関連ニュース
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
平愛梨の弟・平慶翔が都民ファーストから出馬するも、自民会長への裏切り発覚!
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
長友佑都と平愛梨、イタリアで極秘デートしていた! 路上でアツアツの・・・
平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
注目ワード
【人物】
平愛梨
【キーワード】
平愛梨 丸山隆平 浮気 熱愛 長友佑都 結婚 舞台 FRIDAY 丸山 長友 愛梨 不安
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau