平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
(06/03)

女優・タレントの平愛梨が、サッカー日本代表選手の長友佑都と結婚を前提にお付き合いしていると自身のブログで報告した。

「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。妊娠はしていません‼ 私の親友‼三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」

平愛梨は、今日発売の『FRIDAY』で2人の交際スクープが掲載されることを受け、記事よりも先に自らの言葉でファンに報告したいと思い、ブログに書き起こした。

「長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。
遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼」

一部報道では、長友佑都がオフシーズンの今月から7月上旬に結婚する可能性もある。彼自身、マスコミに対して「大切な人だし、『アモーレ』ですね。イタリア語で『愛する人』という意味です」「結婚したいですね」と"結婚"の二文字を口にした。

トップアスリートと天然系美人女優の大物カップル誕生は、もうすぐそこまで来ている。(柳井)


関連ニュース
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
平愛梨の弟・平慶翔が都民ファーストから出馬するも、自民会長への裏切り発覚!
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
長友佑都と平愛梨、イタリアで極秘デートしていた! 路上でアツアツの・・・
注目ワード
【人物】
平愛梨 | 長友佑都
【キーワード】
平愛梨 長友佑都 サッカー 熱愛 交際 前提 女優 選手 報告 長友 愛梨
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau