榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
(08/19)

女優・榮倉奈々と俳優・賀来賢人が8月8日、結婚したことを報告した。美男美女カップルであり、榮倉奈々の方が一歳年上の姉さん女房となる。お似合いカップルなのは間違いないが、『おたぽる』では2人の間にこんな声が広がっていると報じた。

「榮倉が公表している身長は170cm、同じく賀来は178cmなのですが、5月に発売された『FRIDAY』でのツーショット姿を見る限り、2人の身長はほぼ同じ。映画『図書館戦争』シリーズで共演した、公表170cmの岡田准一と並んだ際にも、明らかに身長が高く見えていたことで、疑惑の声が増していた。しかし、その一方で、『賀来の方が、サバ読みしてる可能性も?』と、夫婦で身長詐称を疑われてしまっているようです」(芸能関係者:おたぽる)

ご存知の方も多い通り、榮倉奈々はかつてファッション雑誌『Seventeen』で活躍したトップモデル。スタイルの良さは言わずもがな。岡田准一は公称身長170cmだが、以前から彼も詐称疑惑が持たれ、実は10cmぐらい低いのではと言われているため、賀来賢人が実は170cm程度しかないのではと邪推されているわけだ。

2人並んだ写真では、榮倉奈々の脚はスラリと長く、股下は明らかに彼女の方が長い。肩の位置も彼女のほうが高いが、賀来賢人の方が顔が大きいため、頭頂部を比べるとほぼ同じ高さ。どう見ても8cmの差はない。しかも榮倉奈々はスニーカーを履いていた。

榮倉奈々が逆サバを読んでいるなら可愛らしいが、賀来賢人がサバを読んでいるとしたら、ちょっとダサい。(柳井)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
賀来賢人、子供を無断盗撮され激怒! 「次は本当に怒る」と裁判も視野に!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
「ニッポンノワール」が大ゴケ! 視聴者を困惑させる難解作品!?
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々 | 賀来賢人
【キーワード】
榮倉奈々 賀来賢人 結婚 身長 詐称
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau