木下優樹菜が長女の入浴シーンをSNSに公開! 「いつまでもバカな親」と大バッシング!
(07/26)

タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムに、長女・莉々菜ちゃんが入浴する姿を掲載して物議を醸している。

彼女は、夫・藤本敏史と長女の莉々菜ちゃんがお風呂に入っているところを、少し離れた場所から撮影。そのため、裸の正体が木下優樹菜本人だと勘違いする人、3歳の女の子の入浴姿をSNSに堂々と晒してしまう親としての倫理観の欠如を批判する声など、様々な反響を呼んだ。

ネット上では、「こんなことしてるからバカママとか言われるんだよ」「バカが親になると、こういう事になるっていう分かり易いお手本だね」「自分の子は、公開しないなぁ。たとえボヤけててもw」「チラッと見えるだけでも子供の裸をアップするなんて警戒心なさすぎ」といった声が見られた。

木下優樹菜は過去にも、すっぽんぽんで掴まり立ちをしている画像や、自身の乳首が見えそうな水着画像を載せたりと、ネット上を騒がす画像を多数投稿している。話題作りなのか、それとも本当にバカなのか・・・。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 長女 フジモン 莉々菜 入浴 画像 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau